8分 (4,274文字)
妄想コン『あの日 捨てたもの』

14 419

あらすじ

超・妄想コンテスト『あの日 捨てたもの』参加作品です。

感想・レビュー 3

拝読致しました。 率直に申して、本作めっちゃ好きです。 琴子さんには過去に何かあったために無機質な生活をしているんだろうな?ということは前半からある程度の想像はつきます。ですが、その傷つきすぎた過
ネタバレあり
1件1件
不思議な気分になりました。 読み終えて、ああ、なるほどそうか、と溜飲を下げ、 少し寂しげになり月を見る。 やるせないよなあ、だけどなあ。 ことばとか出すものにだとか通じなくてもなあ、 思うそれだけで
ネタバレあり
1件2件
おや、窓から…… 主人公は〇〇? なんと、〇でしたか。 情景描写が素敵です。 それにしても琴子さんは風変わりな女性ですね。 ちょっとミステリーです。 猫の集会、面白いです。 銀の舟の伝説とて
ネタバレあり
1件2件