日渡良太の幽霊な日々 4

良太と天使と心霊写真とカタログギフト。

松本健太郎

21分 (12,565文字)
神尾哉太様の「100文字漫談」が原作です。

50 1,082

あらすじ

このお話は、神尾哉太さんの「100文字漫談」が原作となっています。 素敵な原作はこちらから/_novel_view?w=25180072 日渡良太は普通を愛する霊感持ちの社会人。 狭いア

感想・レビュー 2

今回もところどころツッコミつつ、最後はほっこりとさせていただきました。 このシリーズ、本当に大好きなんですよね。 良太くん、シリーズ最初はその体質を不憫に思いましたが、どんどん読み進めていくにつれて、
1件3件
すっかりお馴染みの怖くない幽霊シリーズ お約束、オープニングの幽霊漫才も楽しみのひとつですね。 生意気で可愛い同居の〇〇ちゃんのお蔭で招かれた霊験あらたかな〇社を舞台に 良太に素敵な〇の予感が……
ネタバレあり
1件