空には虹が笑う

僕たちは同じ空の下で必死に生きる

白玉杏蜜(活動休止中)

14分 (7,991文字)
妄コンで優秀作品に選んで頂きました!皆様のおかげです。ありがとうございます!

25 2,329

あらすじ

清水悠の毎日はイジメのせいでモノクロ世界。 そんな時に現れた太陽みたいな女の子、成瀬絢香。 彼女は悠に必要以上に近づく。 その理由は実は…… 妄想コン、参加作品です。 なんとか文字数が収まった(*゚

シリーズタグ

感想・レビュー 8

雨の虹のシーンがすき

拝読させていただきました。 理不尽な暴力に、ただただ過ぎ去るのを待っているだけの日々。 そんな彼を心の底から揺さぶった「お日さまのような」少女。 それは「生きる」という事の根本的な、 共通するチャレ
1件1件
素敵なお話でした。 いじめられっ子の悠。なぜか応援して励ます絢香。 不思議な関係。 太陽みたいな笑顔の裏で不安と戦う絢香。 負けちゃダメだ。 胸が熱くなりました。 無事に手術に勝って帰ってきて、
ネタバレあり
2件7件
妄想コンテスト『そして空を見上げた。』の優秀作品です。 受賞にふさわしく、中盤、虹を見上げるシーンは鳥肌がたちました。 すばらしく美しい景色。 ふたりの心情を語らずとも感じさせる、目に見える文章です。
ネタバレあり
2件1件
もっと見る