吾輩はシロにゃん

ある1匹の猫のお話。短編。

白玉杏蜜(活動休止中)

3分 (1,275文字)
5分で読める猫の呟き

30 3,328

あらすじ

猫視点で描くお話。 気まぐれにゃんこの呟き。 もしかしたらノンフィクションかもしれない?(*´艸`*) 妄想コン「遠くへ」参加用作品です。 2019年10月27日

タグ

感想・レビュー 4

ずっと一緒

温かくて、柔らかくて、時折り甘えて、自由気まま。 猫と人間のほど良い距離感。 でも猫はちゃんと飼い主を見ている。その美しい瞳に愛をたたえて。 これからもずっと一緒だよ。 引っかかれても良いから、ギュ
1件

可愛いにゃあ~

シロにゃん可愛いにゃあ~w シロにゃんの言う謎の笑顔の主様って・・・・・・? きゃ~~~!w ずっとずっと元気で一緒にいてあげてね~! ほんわかほっこり面白かったです~w
1件8件

にゃー(゚∀゚)!

可愛かったです。のほほんとして、クスッとして、温かな気持ちになりました。ラストの前ではドキッとしましたが、その抑揚も良い感じに刺激になっています。 ずっと一緒に居るよなんて言われたら、私も飼いたくなる
1件1件
もっと見る