魔法少女と、とびだす絵本

CCさくらみたいな魔法少女が書きたくなった!

海乃いるか

17分 (10,191文字)
魔法少女を書いてみた!

11 96

あらすじ

ある日、少女の頭に落ちてきた本。 それは運命だった。 少女は大魔道士の作った、とびだす絵本のマスターとなった。 CCさくらみたいな魔法少女が書きたくて! ただ、バトルよりな作品かな。 CCさくらみ

感想・レビュー 4

イベントから拝見いたしました。 少女がある日魔法と出会い、という王道的なストーリーであり、変に凝り過ぎていない 設定もわかりやすく女児向けとして構成されているのであれば良い作りだと感じました。 個
1件3件
すごくCCさくら感を感じました! まあ、そういう風に書いているからというのは重々承知ですが……。でも、完全にCCさくら出はなくオリジナルという感じもしっかり出ていて読んでいてとても引き込まれました。
2件1件
初めてこちらでレビューさせて頂きます。 いやー、短編なのにそれに似つかわしくない、心地よい読了後の疲労感があったなー、と思ったら、、、長編作品のプロトタイプ的なお話でしたかー。 魔法の設定はかなり
ネタバレあり
1件1件
もっと見る