ブラつく ロータス

わらびと蓮子のほのぼのな日々

薄荷

青春 完結
35分 (20,592文字)
超天然少女わらびと、クールな蓮子。二人のなんだか不思議な日常のお話

17 2,193

あらすじ

ライトノベルです。 男性向けの作品だと思います。 以前、他のサイトの企画に参加したときの作品です。 魚住(うおずみ)さんという人と合作しました。 魚住さんがタイトル、内容を考えて、私が書きました。

感想・レビュー 2

ほのぼのなのにジーンと熱い

素朴で天然なわらびちゃんと、りりしくも辛口な蓮子ちゃん。 一見かみあわなそうな二人の友情がとてもピュアで、心が洗われるようでした。 途中でてくるお花の情報も、ためになりました。 いろんな人がいて、いろ
1件5件
拙文にて恐縮ですが、レビュー失礼いたします。 作品紹介にある通り、楽しく優しい気持ちになる作品でした。 まず、人物の設定と描写が何より印象的でした。主役の2人はかなりあくの強いキャラでありながら、も
1件

その他情報

公開日 2018/11/12