そして青春は空にさらわれる

私の恋敵は、いつだってあいつだけ。あいつだけが、身を焦がすほど、憎たらしい。

比村コズヱ

青春 完結
13分 (7,238文字)

132 459

あらすじ

バスケットボール界期待の新人と称される純平は、高校卒業と同時にアメリカへ留学する。 幼なじみの優衣は、寂しさから純平の夢を素直に応援することができず、ひとり苦悩していた。 幼なじみスポーツ選手と素直

感想・レビュー 3

コズヱさんの作品、大好きです! 登場人物がすごく感情移入できて、その純粋な可愛らしさに身悶えしたり、拳握って応援したり、切なさに号泣したりしてしまいます。 そして今回は短編でストレートにキました。 き
ネタバレあり
1件1件
最初からぐいぐい引き込まれていく作品 です。優衣と純平の窓越しの何気ない会話の中に お互いを想う気持ちが見え隠れするシーンは コズヱさんならではの天才的な描き方だと 思います。 優衣の純平への想いが
ネタバレあり
2件1件
わーい、新作!甘酸っぱい! 可愛い! そして切ない(涙) お願いします、伏してお願い!!ハッピーエンド!!!
1件2件