受賞

まくら工場の秘密

その工場で作っているのは、白いまくら。

chifuyu*

12分 (7,135文字)

11 154

あらすじ

彼女が新しく勤めることになったのは、 よく眠れると評判のまくらを作る工場でした。 白い帽子に白いマスク、白衣を着て 白いまくらを作る工場のお話です。 あまりやさしい話ではなく、 ちょっとこわいかもし

感想・レビュー 2

大好きな作品です(*´ω`*) 言葉の選び方が秀逸で、ひつじの動きや感情が伝わってきます。 最初のひつじは花のかげにいましたが、その花がヒヤシンスというのも、透明感があって素敵だと思いました。もしヒヤ
ネタバレあり
1件1件
はじめまして。突然のレビュー失礼します。 まず、読みやすい文章に好感が持てました。 作者様の幻想的な表現力は、現実世界から幻想世界へといつの間にか読者を連れ去ります。個人的には、工場自体がある種の
ネタバレあり
1件2件