受賞

正ヒロインは屈しない

その日、サッカー部マネージャー・一ノ瀬皐月の世界は、魔女によって壊された。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

1時間19分 (47,216文字)
普通の女子中学生が、“魔女”に抗い日常を守ろうとするお話です。

43 523

あらすじ

――だから。告白なんて…絶対にしない。余計なストレスかけたくない。気を使ってほしくもない。…このまま。今までのまま。それだけで私は…幸せなんだから。  数宮学園中等部、サッカー部マネージャーである一

感想・レビュー 2

努力に勝る天才なし!

この物語はサッカーが好きなサッカー部のマネージャーの日常が、突然強力な力で歪められたことから始まる 人の培ってきた功績を横から横取りして、チートのような能力で一時的に上手くいったとしても、割りを食っ
1件1件
 おもしろかった!  短いお話で、内容もシンプルですが、読み応えがありました。その理由は、作者さんからのメッセージが力強くまっすぐに、私たち読者に伝わってくるからだろうと思います。  悪く言えば、説教
1件