ボッチ野郎の日常

非常識なボッチ男のホラー小説

ダサイおっさん

ホラー 完結
6分 (3,388文字)

4 114

あらすじ

凡人では到底真似することが出来ない、クレイジーなボッチ野郎の物語です。 この男に対してどんな感情を抱くかは人によって違うと思いますが、恐らく平凡ではない。 そうなると思います。 ゾクッとしてもらえたら

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

『ボッチ野郎の日常』、ご覧になりました。 変わり者の少年の生活を描く、独特の世界観がいいですね。ライトコメディもいいですよね。 ボッチの行動が色々とヤバ過ぎる件!真性のボッチ『ゴッドボッチ』には笑っ
ネタバレあり
1件
妙にリアルで、常に苦笑いが出来る作品...笑 でもどこか違う生き物を観察しているようで、見ていて楽しかったです。 なんか一話完結で連載していけば面白そうだなあと思いました。
1件
ゴットボッチ! 寂しがるでもなく、周りを疎むでもなく、最後には「私も観察していきたい!」と思うほどに笑 シリーズで読んでみたいので、もしシリーズ化したら教えてください!
1件