死にたい奥様 #01 子梨の月

わたしは死にたい奥様。夫への愛ゆえ、死へのシナリオを立てるものの・・・

にしむら逸生

56分 (33,053文字)
執筆応援キャンペーン「いびつ/奇妙/不思議な恋」で入賞しました。アドバイスを受け、改稿中です

32 52

あらすじ

わたしは“死にたい奥様”。某掲示板につどう鬼女たちの悲痛な叫びが心の拠り所。しかし、遂に実行の時が来た! 自分殺し=死までのシナリオを楽しく立てていくが……夫、そして、親友の裏切りが次々と明らかになり

シリーズタグ

感想・レビュー 2

よかったです。

なんだか、何故だか、逆に?リアリティーがあると感じてしまったのはわたしも死んだように生きているからでしょうか? おもしろかったです。
1件
 おもしろかったです! サイコホラーが好きな人、イヤミスが好きな人、サイコパスものが好きな人にお勧めです。  常に嫌な気持ちになれますし、キャラのほぼ全員が不幸になり、破滅します。しかもその破滅の仕方
ネタバレあり