影法師

僕の影が逃げ出した。

Takehiko

8分 (4,529文字)
超・妄想コンテスト「とける」

5 1,450

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

成長のファンタジー

少年が成長する時に見る夢、空を飛んだり、落っこちたり。 影もそのひとつ。影の分離は、不朽の名作ピーターパンを思い出させます。もちろん、ユングの原型としてのshadowも。 私たち人類が普遍的に持つイメ
1件1件

教科書に載せよう!

こういうお話大好きです。 子供の頃とっていた雑誌(学研だったか小学館だったか・・・)で夏休みとかになると付録に読みもの特集が付いたりしていたんですが、それを思わせる高品質な完成度の高い作品に思いました
1件1件
ネタバレ感想です。 お〇さんのいない主人公、可哀そうに……。 ジャイアンみたいな虐めっ子、クラスに必ずいますよね。 自分に自信が持てなくて優しい〇〇君と気まずくなってしまった主人公に大変なことが起
ネタバレあり
1件
もっと見る