純真

純真なものは何をみつけてくるのだろう

Takehiko

8分 (4,460文字)
毎年企画です。親愛なる友人に捧げます

5 1,635

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

兄弟の理想型

創世記のカインとアベルの時代から、男2人兄弟は仲が悪いとされています。 甘えたいのに、母は弟にかかりっきり、兄は弟を恨みます。一方で、兄が頼りないと感じると、弟はあたかも自分が長男であるような行動に出
1件2件

純粋でまっすぐな兄弟愛

兄弟の仲がとても良く互いを思いやっているだけに、悠真の失踪には胸が痛みました。なんの手がかりもない中、家族はどれほど不安で、どれほど心配したことでしょう。心ない非難がそこに追い打ちをかける。崩壊してい
ネタバレあり
1件1件

不思議な事件…マ〇〇ガとは??・・・ネタバレ感想です

悠真ちゃんがお兄さんにどれだけ愛されているか読者には分かります。 でも、主人公たちの痛みに寄り添うどころか傷口を塗り広げる無責任な世間の人々が……。 例えどんなに良い所でも悠真ちゃんは自分の家へ帰りた
ネタバレあり
1件2件
もっと見る