ぬくもり

君の瞳は今、何を見ているのだろうか?

Takehiko

5分 (2,782文字)
久々にとりくんでみました・・。まだリハビリ中ですw

14 2,486

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 4

優しくて温かい物語

笑顔で読みはじめて、最後は涙を流していました。でも、優しくて温かな涙です。 冒頭、いわゆる「ひっかけ」ですが、美しい短編に使えるところが作者さんの力量ですね。
1件1件

寄りそい、すぐ隣に感じられる物語

誰しもに訪れる老い。そのことに対して、私は恐怖を抱いたことがあります。 それは、今できることができなくなるという現実を、受け入れられるほどの覚悟がなく、またそもそもの器が大きくないことも自覚しているか
1件3件

温かい ・・・ ネタバレ感想です

おお、可愛いヒロイン~ 保育園へお出掛けかな…… 優しいお母さんの後ろの怖いおじさんにドキッとしました。 大切な人に忘れられるって悲しいことでしょうね。 純真無垢なヒロインを支えるのは…… 何度も何
ネタバレあり
1件2件
もっと見る