梔子

おわりのはじまりのものがたり

Takehiko

3分 (1,391文字)

5 1,314

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 2エピソード

感想・レビュー 3

花言葉が総てを語る。

これはお涙頂戴でも別れの悲しみを描いたものでもないように思えました。 形を変えてこれからも続く物語。信頼と絆が形をもってこれから始まる一歩にも思えました。
2件1件

悲しい別れ(ネタバレ感想です

長年連れ添った夫婦ってこんな感じでしょうか? お互いを大切に思う心が溢れていて、それゆえに悲しい切ない別れでした。 でも、例えいなくなっても心は繋がってるんだと思わされて温かい気持ちになれました。
ネタバレあり
3件2件

ほろ苦い余韻が広がる相聞の美しさ

愛しい相手を見つめるまなざし、 想いをのせた情景描写の美しさに、 まず心を奪われました。 詩的な抒情あふれる調べで紡がれた短いお話です。 逝く方も、残される方も、取り残す複雑な想いの数々があり。 時
ネタバレあり
2件1件