虹の向こう側から

永遠のともだち

Takehiko

4分 (1,994文字)

7 1,758

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

すべてがあたたかい

富士も家族も、互いのことが大好きだというまっすぐな愛情が貫いていて、胸の奥がきゅうっとなりました。 幼い頃なら、大きな犬種は心理的にも大きく見えたと思います。けれどそこに見えるのは恐怖ではなく、その
ネタバレあり
2件1件

素敵な思い出 (ネタバレ感想です)

作者さまが富士ちゃんをどんなに可愛がって富士ちゃんがご家族をどんなに大好きだったかが伝わって来ました。 富士ちゃんと会えなくなってしまって寂しいけど、夢の中で会いに来てくれて良かったですね。 ごめんね
ネタバレあり
2件2件

命という神秘

作者の命の中に たくさんの違う命が生きていて 支え合っていて そのぬくもりが 人を動かしているのだと 深く感銘を受けました
2件1件