このページのリンクアドレス

エブリスタ
深海魚、泳ぐ

小説 恋愛 純愛

深海魚、泳ぐ

篠原愛紀/八生愛綺/AiKi

大切過ぎて、触れられない人。思考の迷路は、まるで光が来ない深海。

完結

112ページ

更新:2009/04/02

説明


深海より深く

涙より浅い

闇を游ぐ。


狂気にも似た愛に満たされて沈んでいく。
水槽の中を、海原だと思って漂っていた。。
その中を泳ぎながら、明里は湊に恋をする。



「唯、明里が幸せになってくれたならばそれで満足だよ」


お日様の様に笑う、
一歳年下の大切な幼なじみ、柊。
傍にいるのが当たり前だった。


「俺は明里の傍に居られる合格者らしいから」
落ち着いていて、頼りになる、優しい彼氏、湊。

「2番目の方が楽だよ。 亜美は愛人体質なのかも」
ちょっと人とは価値観がズレた友人、亜美。



――でも、

「じゃぁ、君が幸せにすれば良いじゃないか」

そう言われた時の、柊の言葉。

つまり、

伝えた所で私の気持ちは届かないから。



深海魚、泳ぐ。


揺蕩う水面が深海には見えない様に。
伝わらない。
届かない。
聞こえない。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

篠原愛紀/八生愛綺/AiKiさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません