恋愛小説読ませてください☆第2回☆結果発表!
大遅刻ですが、結果発表です!! 大賞 もう二度と関わりたくなかった(https://estar.jp/novels/25352304) 準大賞 恋の一人(ふたり)日記(https://estar.
421PV70コメ

0/1000 文字

書き込み 70件

70・ 馬村 はくあ
結果発表しておりまーす!
参加者のみなさんにはお礼のメンション送りにいきますね(*^^*)
2件
69・ 馬村 はくあ
やっと!
初めにお知らせしていた15作品のレビューがおわりました!
おそくなってすみません。
明日か明後日には15作品から絞って、受賞作を発表いたしますのでお待ちくださいm(_ _)m
2件
68・ ひより
https://estar.jp/novels/22369220


誰もが一度は夢見るアイドルとの恋。

お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りください。
- - -

このコメントは削除されました

66・ あかつき草子
あかつき草子です。
「食べてみないとわからない」

https://estar.jp/novels/25475982


結婚してたら、恋をしたらいけませんか?
主人公は、この後、どうしたと思いますか?
65・ のんのん
https://estar.jp/novels/25524687


「俺は決してストーカーではなく、
彼女を愛している。」
という小説を連載しています。
書き始めばかりで、今第七話まで更新してます。
時間があればお立ち寄りください。
一風変わった恋愛小説です。
64・ 馬村 はくあ
なかなかレビューに伺えてなくてごめんなさい!

かなり遅刻してますが、来月中には出来ると思うのでお待ちください!
1件
- - -

このコメントは削除されました

62・ 愛原 夢音
一軒の喫茶店から始まる夢と愛の物語です。
よろしくお願いします。
「夢追い人」

https://estar.jp/novels/25480662




「希望の夢路」完結しました!
是非読んでみてください。
スター、感想などよろしくおねがいします。



https://estar.jp/novel
59・ 葵桜
『美しさはバラの中』

https://estar.jp/novels/25078121


『俺の宝物になった君』

https://estar.jp/novels/25005776




気に入ったのがあれば是非他の作品もよろしくお願いします。



表紙や挿絵の写真の依頼を受け付けています。
58・ 藤龱37
「ソーダの海」が参加しました
https://estar.jp/novels/25381837
- - -

このコメントは削除されました

56・ 松浦 祈流
こんにちは。
前回のイベントではお世話になりました。
今回、「片恋」で参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。
55・ 松浦 祈流
「片恋」が参加しました
https://estar.jp/novels/25383265
54・ 六月綴
「お見合い結婚しました。」が参加しました
https://estar.jp/novels/25384060
53・ 花木 葵音
「MRだって恋します!」
で参加させて頂きます!よろしくお願いします!
52・ 花木 葵音
「MR(医薬情報担当者)だって恋します!」が参加しました
https://estar.jp/novels/25145627
51・ 牛野
こんにちは。愛羅ケイと申します。
「オネエのイケメンキューピッドに、いちごパンツの件で脅されています」で参加させていただきました。
オネエ口調のイケメンが死にたがりの女の子を振り回します。
お暇なときにどうぞ!
50・ 牛野
「オネエのイケメンキューピッドに、いちごパンツの件で脅されています」が参加しました
https://estar.jp/novels/25362438
- - -

このコメントは削除されました

48・ サカイ
「私の彼氏はスマートフォン」が参加しました
https://estar.jp/novels/25299983
47・ 西京芹香
「浄夜の月は朧」が参加しました
https://estar.jp/novels/25193956
46・ 風瑠
「男女川」が参加しました
https://estar.jp/novels/25381929
45・ わらべ
「告白」が参加しました
https://estar.jp/novels/25322895
- - -

このコメントは削除されました

43・ なごみ
「六華 snow crystal」が参加しました
https://estar.jp/novels/24869047
- - -

このコメントは削除されました

「HA-RU-YO-KO-I」が参加しました
https://estar.jp/novels/25361697

/3ページ

70件