MR(医薬情報担当者)だって恋します!

人生失敗ばかりのMR理緒。営業に恋にひたすら頑張っていたら失恋の後突然のモテ期?!

花木 葵音

恋愛 完結 過激表現
4時間31分 (162,237文字)
一万スターありがとうございます!最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!

779 1万

あらすじ

人生は失敗ばかりだと感じてる理緒。 MRという、製薬会社の営業になったものの、そこでも一番きつい大学病院担当になった。 大学病院は個性豊かな先生とMRで溢れていて……。 仕事に恋に奮闘する、自己肯定感

感想・レビュー 3

ピュアで正義感の強い主人公!

読了しました! 続きが気になり、次々にページがめくれました。 面白い! そして専門職の裏側が垣間見られ、勉強になりました! 個人的に思う事は… りおちゃんは正義感が強すぎて、自分にはとても真似できな
2件2件
作者さんMRなんだね。現在進行形か分からないけど。 私は元MRなので最初な数ページで読むの脱落しちゃったというか、経験が詰め込まれているのかやけに淡々と事実を羅列してて、私が読んだところまではなんか小
1件1件
面白くて更新されると1番に読みたくなります。 理緒ちゃん応援してます。 これから物語がどう進んで行くのか、楽しみにしてます!
1件1件