【5名様限定】感想書きます。
標題の通りです。 10000字以下の作品に限ります。 よろしくお願いします。 時間が掛かってしまうのは、ご容赦ください。
364PV7コメ

0/1000 文字

書き込み 7件

7・ 羽馬タケル
はじめまして!
新作出来たので、読んで欲しいっす!

20××年、世界は「新型おたふく風邪」の脅威にさらされていた。

数十万人の死者が出る、恐怖の感染症が猛威を奮う真っ只中「ノーマスク、ノーワクチン」を主張するYouTuberが世間に警鐘を鳴らすのだが……?

短編、すぐ読めます!
読んでくれたら幸いっす!( ˘- з-)

「おたふく風邪は、ただの風邪」

https://estar.jp/novels/25881018
6・ 緑田淳
はじめまして。もし宜しければ、ご覧ください。
2分ほどで読めるショートショートです。


https://estar.jp/novels/25878181


以下、あらすじです。

私に話しかける彼は、人工知能に感情を与えようと研究に励む大学院生だ。感情豊かな彼曰く、「怒」の感情の表現が飛び抜けて難しいらしい。彼のような豊かな感情を表現するのは、さぞかし骨が折れるだろうなと思いながら、私は答える。

もし感想やアドバイスなど頂けましたら、すごく
5・ 月島
参加失礼致します。妄想コンテスト「お迎え」の参加作品です。



https://estar.jp/novels/25872525
4・ 月夜
二回目のトピ参加失礼いたします。

【消えた初恋】
ジャンル:青春
文字数:3,200文字以下
執筆状況:完結
年齢制限:無し
妄想コンテスト「落しもの」参加作品。
[あらすじ]
この手紙は、私が5歳の頃に貰った手紙。
その手紙の主は、私に手紙を渡して姿を消してしまった。

https://estar.jp/novels/25725500
3・ 荻野 亜莉紗
失礼します。
こちらの作品に感想頂けたら幸いです^_^


https://estar.jp/novels/25839303
失礼します。
おやすみからの勝負

https://estar.jp/novels/25849443

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
1・ ベレット
https://estar.jp/novels/25876057


まだ書き始めなので文字数少なめですが、よろしければ……

/1ページ

7件