皆さまの神絵が見たい!
皆さまの素敵なイラストお待ちしてます 沢山のアップロードありがとうございます 休止期間中分(2023.4-2024.2)にコメント、いいね等全部回ることは難しくできていませんが、楽しく見させてもらいま
2,093PV136コメ

0/1000 文字

書き込み 136件

136・ 百音★夜千世
セーラー服の男です

https://estar.jp/pictures/26243877
135・ 猫山ことり
134・ 百音★夜千世
エンジェルアロー

https://estar.jp/pictures/26240133
133・ うん娘
神絵って何ですか……………………(´・ω・)
何か同じ方々しかいないッス…………(´・ω・)
132・ 千代田さん
Dear,my friend
オリジナル漫画の表紙です♥️


https://estar.jp/pictures/26180287
131・ 千代田さん
芥川龍之介似顔絵(鉛筆、コピック画)
こちらは結構時間をかけた方なのですが、進めれば進めるほどこれじゃない感が笑

https://estar.jp/pictures/26178704


130・ 百音★夜千世
魔女とかぼちゃ


https://estar.jp/pictures/26177949
129・ 千代田さん
芥川龍之介画
久々の芥川龍之介似顔絵です🫨

鉛筆だけではどうにも立ち行かず、コピック様にお力を借りました🤣
もっと龍之介の雰囲気を出せるよう、またリベンジしたいです😔

https://estar.jp/pictures/26177835
128・ 猫山ことり
ポッキーの日、彼より彼女のほうがノリノリです

https://estar.jp/pictures/26171863
127・ 千代田さん
川端康成と芥川龍之介🐉
師匠と弟子の初プリのような作品に仕上がりました😅
繊細さが、どこか共通しているような、、

https://estar.jp/pictures/26170605
126・ 千代田さん
リアル詩音
小説の方に登場する詩音というキャラクターをリアル調に描いてみました😚
これで小学生にはちょっと見えないので、中2くらいの詩音ということで、、(笑)

https://estar.jp/pictures/26169360


125・ 千代田さん
りうのすけ
芥川龍之介似顔絵です✨
左反面が影になっていてよくわからず、結果、中途半端な感じになってしまいました😅😅


https://estar.jp/pictures/26166605


124・ 千代田さん
りうのすけ
洗濯ばさみのせいで生活臭あふるる作品に、、😅😅😅


https://estar.jp/pictures/26158744
123・ 千代田さん
ボツ画、、
キツネ👹がマイブームだったの頃、ちょうど1年くらい前の作品です!

https://estar.jp/pictures/26157385
122・ 猫山ことり
ハロウィンイラストです
ユウリィ、うさ耳ちゃん

https://estar.jp/pictures/26156304

由羅ちゃん

https://estar.jp/pictures/26156306


121・ 千代田さん
芥川龍之介
ちょっと雑ですが、、すみません💦

https://estar.jp/pictures/26155707


120・ 千代田さん
「河童忌」よく見ると、、

芥川龍之介作「河童」より、背景&人物を文字で書くことに挑戦しました!
矢印の部分から小説が始まっています。理想は、人物をなぞっていくに小説も読んでいた!という感じしたかったのですが、序盤から文章が前後して、最終的にはめちゃくちゃに、、笑

全身絵を数日前に投稿したので、興味があれば見ていただけると嬉しいです♥️

https://estar.jp/pictures/26154708


119・ 猫山ことり
褐色肌と銀髪の騎士団長

https://estar.jp/pictures/26154348
118・ 百音★夜千世
厚塗り練習です。


https://estar.jp/pictures/26153363
117・ 千代田さん
春の夜 芥川龍之介
130センチ✕100センチくらいの作品です👀
ボールペンとコピックで描きました🖊

https://estar.jp/pictures/26151977
116・ 千代田さん
芥川龍之介「河童忌」
ボールペンで描きました🖊
大きさは140センチ✕110センチくらいです✨
文字は「河童」と「歯車」から引用?しました😭
龍之介なくして今回の作品は生まれなかったと思うと、とても感慨深いものがあります😭😭

https://estar.jp/pictures/26151230
115・ 千代田さん
太宰治
水彩キャンバスに描きました🖊
右のは、数ある名言の中でも好きな言葉です✌

https://estar.jp/pictures/26149318
114・ 猫山ことり
カップル、氷牙とうずめ

https://estar.jp/pictures/26147981

クールな氷牙

https://estar.jp/pictures/26148248
113・ 千代田さん
芥川龍之介
水彩キャンバスに描きました🖊


https://estar.jp/pictures/26147498
112・ 猫山ことり
狗神より、主人公とヒロイン

https://estar.jp/pictures/26146264

里山の子供たち

https://estar.jp/pictures/26146265
111・ 百音★夜千世
セーラー服のイラスト


https://estar.jp/pictures/26146046
1件
110・ 千代田さん
芥川龍之介
初めての水彩キャンバスアナログ画です✨
ボールペンと背景のもわっとした煙みたいなやつはコピックで描きました🔥

https://estar.jp/pictures/26145589


109・ 猫山ことり
ケモ耳のウサギの女性です

https://estar.jp/pictures/26144598
1件
108・ 百音★夜千世
おしゃぶり昆布を食べる女の子


https://estar.jp/pictures/26144015
107・ 千代田さん
オリジナル漫画の一コマ
皇帝カリギュラをモデルに描きました!
こちらは史実をもとにした一コマで、愛馬のインキタトゥスを執務官にしよう✌も、本当に言ったらしいです😅やばいぞ?(笑)


https://estar.jp/pictures/26134940

/5ページ

136件