応援リスト(39)
旧閲覧数:1321
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします ヽ(^o^)丿
凍り付くように澄んだ空気に滲む耀き。 撮影した方の吐く白い息までが見えるようです。 一年の間のこの季節だけに共有できる特別な景色だからこそ、伝わる想いもあるのでしょう。 素敵な景色と言葉をありがとうご
来るといいなあ、っていうのが控えめでいいですね。 うちの四歳児なんかは来ることが前提なので時々、いい子じゃないウチには来ないんじゃないか?と脅しているぐらいです(笑) それにしても親子の合作サンタ、ほ
まさかこう来るとは…… サンタが降下してくる話とは大違いですね(笑) 抑えめに選ばれた語句の行間から相手を愛おしむ気持ちが溢れ出ているようです。 誰かからこんなふうに想ってもらえるというのは本当に幸せ
騙し絵のようにあわしっしーがww んで、これが噂の馬被り物かあ( ´∀`) どことなく縁起も良さそうな♪

この作品は非公開になりました

基調が寒色系なのにとっても温かい♪ そしてキスされてる雪だるまがとても良い表情(´∀`) 綺麗で楽しくて暖かいイラストですね。 Merry☆Christmas!
絵本のようなほんわかとしたタッチで描かれるツリーや女の子が、夢の世界の存在のように感じられます♪ たくさんのプレゼントにたくさんのオーナメント☆ クリスマスの楽しさがぎゅっと詰まったようなイラストです
滲むイルミネーションの手前にぽつんと置かれたキャンドル 光の量は頼りなげですが、どこか屹然と立っている様にも見えて…… メリークリスマス 「強く」よりも「楽しく」生きていこうという決意の方がきっと人を
賑やかで楽しげなイラストですね。 歌のタイトルと歌詞からすると、サンタを出し抜いてトナカイたちだけでプレゼントを配りに行ってしまう、というような物語なのでしょうか。 トナカイたちのイタズラか、はたまた
美女サンタからのプレゼント 受け取らないワケにはいかないでしょう…… (^m^;) 爆発してもきっと素敵なものが飛び出て拡がるはず!! 素敵な発想のイラストありがとうございます!! Merry Chr
生け花なんですね! 生け花のことは全く分かりませんが、コレってとても斬新なんじゃないですか? 新しいばかりじゃなくて、とても楽しげで、でもどことなく頼りなげな感じがするあたりが新人なんでしょうか。 生