応援リスト(41)
旧閲覧数:1321
0PV

作品 26作品

これ本当に凄い! 単純にこういうイラストとしても素晴らしいのですが、PCで元サイズで見た時に、すごく細部まで丁寧に切られてあるのだと感動しました。 開さんの名前に苦労したというのも分かります。 それに
このままアニメ化もいけそうなキラキラとしたアイドルの恋と友情。 可愛らしいきゅんな内容とは裏腹に、よくもまあこの文字数でここまでのエンターテイメントを展開できたなと、端的なのに細やかな描写と構成力に驚

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

今度はツチノコパンダ!(゚Д゚) ハートはウインナーなんだ 上手いなあ
フクリュー……すごい(゚Д゚)

この作品は非公開になりました

謝られてることでまた傷付くという、負の連鎖…… つか、タグ……(´・ω・`)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

おお、せくしー! そして躍動的!! 上手いなあ(´▽`) もちろん色も塗るんだよね?