謀想渦巻く、隠者の城で邂逅を

あわ踊り秋イベ2回目

門一

恋愛 休載中
10分 (5,759文字)

9 18

あらすじ

 戻れない旅路の先に、振り出しに戻るマスが置いてあったとして。  誰が、さいころを振るのだろう。 /_novel_view?w=23377131 同じ絵から生まれた対なる

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

門一さんお得意の語り口も軽妙なユニークな作品でした。 ですが、読み終えて、もう一度読み返して、とりあえず言えることは、 こんな女の子嫌だ…… です。 いや、だって、メリッサちゃん熱くなり
ネタバレあり
1件
二度読みしたくなる作品。 一度さらっと読んで、冒頭のやり取りが理解できたところで、もう一度読みました。 恋心と将来の約束と、結局明かされなかった隠者の城の内情。 離れていた十年という年月が二人を大
ネタバレあり
恋は盲目と言いますが、かなり過激な展開。 貴方を振り向かせるためなら、半径100㍍くらいを吹き飛ばして更地にしてもいい位、と言うような勢いです。 そのきっかけが、投げた小石から始まるのが、とても良
ネタバレあり
もっと見る