応援リスト
旧閲覧数:169
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ひなこ
わ、わああ埋もれに埋もれてしまったナクの設定を拾っていただけるなんて嬉しいです((*´`≡´`*))アルフさんほんとおしゃれさんな上に何を着てもおとこまえで全私が卒倒しました   常連…!ぜひ…!値段

この作品は非公開になりました

ひなこ
確認遅れました申し訳ありません((´;;`)) ぺこらぱー!みてください奥さんうちのペコラパンです!かわいい!ポップな色遣いとはっきりした塗りがとても素敵です…え、スマホ?指塗り?このクオリティの高さ

この作品は非公開になりました

ひなこ
あわわ、レビュー遅れました…! いやこれで低クオリティだったらわたし絵が描けなくなるんでそんなこと仰らないでくだs(ry    おおう人形寄りピノキオ!口元の線が可愛いです、これでかこかこ喋るわけです