応援リスト(7)
旧閲覧数:280
0PV

作品 29作品

この作品は非公開になりました

トモ
なるほど。 主人公と一緒に手探りで読み進め、最後のオチで全てが氷解される見事な構成でした。 面白かったです( ´∀`)
トモ
先日、日本はオマーンに快勝しましたね(*´∀`*) オリンピックが終わったら、またワールドカップで盛り上がるんだろうな。 そんなドキドキが味わえました(*´∀`*)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

トモ
つららの話にはビビリました((((;゚Д゚)))) 雪国に行ったら気をつけよう(*´∀`*)

この作品は非公開になりました

トモ
後味悪!! 眠れないからって、真夜中に真っ暗な中布団の中で読んだことを今更ながら後悔しています。もっと眠れなくなりそうだ(*_*;

この作品は非公開になりました

トモ
気づいて欲しいのに、気づいてもらえない。そんな相手にモヤモヤするし、モヤモヤしている自分にもモヤモヤする。最後のページ、「自分を納得させる」っていうのを読んで、妙に共感してしまいました(*´ω`*)
トモ
支えてくれる、わかってくれる、力になってくれる友人って、いいですよね(*´∀`*) 場所も時間も違うけど、同じ被災者として力になりたいって彼の気持ちが暖かいですね(*^_^*)
トモ
素晴らしい! 熱い想いが伝わってきて、今にも演奏が聴こえてきそうです 。

この作品は非公開になりました

トモ
何もなくても、ギター一本あれば音楽は奏でられる。それがロックンロールですよね。
トモ
熱い想いを伝えるのに言葉はいらねえ、ギターの一本でもありゃ十分だ。それが、ロックンローラー。ですよね? カッコよかったです(*´∀`*)

この作品は非公開になりました