応援リスト(2)
旧閲覧数:71
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

紅桜
だいぶ前に、本編の方を読ませていただいたのですが、それはもう、えらく感動してボロボロ泣きました。私の中では忘れられない作品で、番外編があると知って、感激致しました!! 更新楽しみにしています(^^)
紅桜
何か深い…感じで面白い作品だなぁ…と思いました。 物語の展開がどう進むのか楽しみです。更新頑張ってください。
紅桜
だいぶ前に一回よんだのですが、この小説がきっかけで、携帯小説にハマりました。 本当に感動~って感じでした…。
紅桜
この作品、ホント大好きです! 設定とかもぅ最高です。 甘くって切ない…しかも深い。と私は思いました。
紅桜
この小説(前作含め)は、多分恋愛小説のなかでも一番爆笑できるものだと思います!笑えるのに、切なさやラブについては頂点にたてるくらい素敵すぎて泣かされました。。本当に出会えて良かったと心から思います!
紅桜
最近急展開を見せてきて、すごいドキドキしています。 兄弟二人のルートがあればいいのに…とかぉもってしまぃます。 まさか、でした。 本当にこれからさらに楽しみです。更新頑張ってください!
紅桜
いつも更新楽しみにしてます。 結構一日に何ページか更新があって、すごく嬉しいです♪ Fight!!です。

この作品は非公開になりました