応援リスト(2)
旧閲覧数:200
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

女の子のふんわり感がすごく感じられる作品ですね(*^^*) 可愛いです☆
フリーマンさんの投稿されている絵を色々拝見させていただきましたが、この作品が1番お気に入りです(*^^*)
キュンキュンしながら読ませていただきました(*^▽^)/★*☆♪
楽しく読ませていただきました(*^^*) 個人的には、<詩織の苦悩>が好きでした♪
初めて、お話が綺麗だと思いました(*^^*) 何て表現したら良いのかはさっぱりですけど、とにかく綺麗だと♪ 年下って良いな〓としみじみ思いました(笑

この作品は非公開になりました

心理的面が良く書かれていて、読んでて楽しかったです(*^^*)

この作品は非公開になりました

続きが気になって仕方がない! 更新、毎回楽しみにしてます(*^^*)