応援リスト(21)
旧閲覧数:3891
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

サボテン女?の悲しいクリスマスで、笑わせていただきました(*^m^*) 楽しいお話をありがとうございます。
ちょっと斜に構えているネコちゃんが可愛い~(*≧∀≦*)
宣伝から来ました。 先行公開で最後まで読めなかったので途中での感想ですが 文章は、すっきりして読みやすかったです。 主要な登場人物が3人いるので、もう一人の人物も文章のなかに絡めていくと、良いかなと感
宣伝からお邪魔しました。 まだ序盤しか読んでいませんが、混乱しやすいゲームも分かりやすく表現され、読みやすくて、作品に引き込まれました。 ただ、P67の「ディーラー」の台詞が、かなり下にあるため、私の

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました