応援リスト(71)
旧閲覧数:1215
0PV

作品 25作品

囁く氷刀

意味の無い殺意

ミステリー 完結 図書券利用
2時間22分 (84,768文字)
 日常的によく見かける光景ですが、非常にほっこりさせられました。  今の時期にぴったりの心暖まるショートです。  

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

お写真の雪だるまニつが織りなすファンタジックな物語りを歌にして載せる、これまたファンタジックな作品です。  可愛らしい笑顔で歌詞の様な会話を交わしているかも知れない……そう思うととても微笑ましく、大き
偶然に見える必然の運命を歌った、歓喜に満ち溢れたエブ歌です。  ユーザー一人一人、出逢う確率は奇跡に近く、出逢ったのは本当に奇跡に見えて必然。  出逢いを大切にしたいですね。
 ほんわかとしたイラストが似合う、素敵なSSで、僕好みです!  世界中のサンタクロースが実際にやってそうです。
街路さへ ヴァージンロードとなりにけり。 街の木も 真白きドレスで 僕を待つ 寒くとも そふ思へれば 寂しからずや。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました