応援リスト(82)
旧閲覧数:1215
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

 完結おめでとう御座います。そしてお疲れ様でした。  読了して何と悲しくも愚かしい男達の物語だろうと思いつつ、何処の星でも雄はそう言う運命に在る因果を感じました。  スケールの大きなSFで在ると共に、

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

惚れ薬の被害者側の物語と言う点で、斬新で面白そうな題材だと思いました。 惚れ薬だと、もう少し特別な条件をつけると作品が引き締まるかと。 タグがホラーなら、完成させる為に対象の体の一部が必要だとか、薬自