応援リスト(494)
旧閲覧数:1779
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

CHELSEA†
素敵な詩をありがとうございます😌✨ 18歳✨ 大人と子供の狭間を翼君らしく 感性豊かに過ごして下さいね そして心に響く素敵な詩を綴っていってください 改めて、お誕生日おめでとう✨ 翼君🎂🎁✨(*^∇^

この作品は非公開になりました

CHELSEA†
第一話を読んだのですが なんとも不思議な… まるで狐のお宿にでも迷い込んだ様な… 私自身もこのお話の中をさまよってしまいました😱 ─────────────── 『件』の存在は前から知っていましたが、

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

CHELSEA†
特典1つゲットしたおo(^o^)o

この作品は非公開になりました