応援リスト(17)
旧閲覧数:677
0PV

作品 22作品

紅刃さん
世界観がとても好みで、またストーリー展開も好みです← ギャグを多く取り入れていて、読んでいて飽きない作品です!! とても面白くて素敵な作品だと思います。
紅刃さん
デッサンもしっかり取れていてとても素敵なイラストです! 完成が楽しみな作品です。 ☆
紅刃さん
サークルからです!! とても刺激的な能力でビックリしましたw 主人公が堕ちていくのが手にとるように分かる描写で良かったです。 ただ、もっとゆっくりねっとりと話しを進めても面白いかなぁって思います。 更
見た事あるなぁと思えばサークルのtop画!! 着色お上手です(*^^*)
続きが超気になる← やっぱりデッサン力高すぎっすw

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

紅刃さん
通りすがりで、興味を持ったので立ち寄る程度で終わらせるつもりが、がっつり見入っちゃいました笑 とてもホロ切ない?← 言葉では表せない感情が芽生えました、良い意味で笑 ストーリーは良いんですが、個人的に

この作品は非公開になりました