応援リスト(18)
旧閲覧数:677
0PV

作品 22作品

サークルからです! 一発の銃弾をテーマに数々のストーリーを構成しているのがとても魅力的です。 特にホームレスの銀行強盗の結末などそそられる終わりかたでした!! 一シリーズ事の結末がとても気になります。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

紅刃さん
序盤は物語が淡々と進んでいき、なおかつ記憶保存される分かりやすさで良いと思います。 そして途中で物語が急展開して、緊迫感を味わえました。 会話に入るギャグもほどよくて面白かったです。 更新期待してます

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

紅刃さん
サークルからです! 歌詞は誰にでも伝わりますが、専門的な言葉になってくると、読者は意味を理解できないままで終わってしまいます。 意味なども分かりやすく簡略的に説明するともっと良い作品になるかなぁと思い

この作品は非公開になりました

白い小説

 

ホラー 休載中
1時間35分 (56,656文字)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

サークルからです。 衝撃的な始まりで、そのままぐいぐいと物語の世界に引きずられましたw笑 インパクトがあってとても良かったです。 ストーリーもそそられる内容で、1ページ1ページの文字数が少なくてスラス
サークルからです! 描写が丁寧で、言葉で現すなら綺麗な文章でした!! そのおかげもあるのか、普通は混乱しがちの過去と未来、交互の進行も分かりやすく難なく頭に入っていきました! 物語の引き立ても強く、読