応援リスト(82)
旧閲覧数:3931
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

 ラブコメとライト・ミステリーの要素が融合した、良い意味で掴みどころのない世界観が魅力。  物語の発端となる出来事→予期せぬ出来事と出会い→そこから一気に読者を引き込むという幕開けは、ソリッドながらも
 最初の10ページを読んで、レビュートピから参りました。  オープニングのこの短い間に、朝の何気ない心象及び情景の巧みな描写(特に家族間の距離や息遣い)が垣間見れ、作者様の高いポテンシャルを感じ取るこ
万年最下位チームの快進撃と言えば、スポーツドラマの定番で、過去の名作にも 『がんばれ!ベアーズ』 『メジャーリーグ』 『もしドラ』 『甲子園に行こう!』 などなど数限りないです。 いわば手垢の付い
『潮風の薫り』読書レビューをお送り致します! (^∇^)/ …クルージングパーティーと、あわやアバンチュール? そんな思わせぶり(笑)なオープニングから、時間軸を巻き戻しての奈緒たちトリオによる作
 この発想は斬新!!(笑)  途中まで「あるある」と頷きながら、ニヤニヤしながら読んだり、複数の登場人物の利害関係が一致(詳しくは本編参照)するブラックさに、ゾクゾクしたり、  何よりも、一切の会話文

この作品は非公開になりました