応援リスト(89)
旧閲覧数:3931
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

全ての登場人物に対する、慈愛に満ちた眼差しと、クリスマスと我が国古来の文化が融合した、温かみ溢れる作品です♪ (*⌒-⌒*)

この作品は非公開になりました

バカだ…ほんまもんのバカだ…! しかし、愛すべきバカだ(笑)! (^ε^) 最低の中に最高を見た! 四十八ある軽薄卑孔が全て突かれた(笑) ユワッシャー!
この作品、個人的にはミュージカルで観てみたいです! 頭の中で、リリックや音楽が完全に再生されるんですよね† (=^∇^=)V まろんがこういう特殊な人物設定なのは、非常に考えてお話を作ってるんだ
 孫がいる人にもお勧め! 後期高齢者ファンタジーあらわる!! 通常、妻に先立たれた男は老いぼれて行くそうです。  反対に、旦那が死んで未亡人になったお婆さんは若返る&長生きするという説も。  それはそ

この作品は非公開になりました