応援リスト(11)
旧閲覧数:316
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

ルナ
概要と作品説明に惹かれ、笑わせて貰いました😆 こういうの大好きです🎵 まだまだ楽しんで読んでいきます(o^∀^o)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ルナ
能力の発想がとにかく斬新です。 その深みは他に類を見ませんね🎵 それに私が面白いと思うファンタジーの最大要因は、ストーリーの魅力もさることながら、特に重要なのは主人公を喰ってしまいかねない程、魅力ある
ルナ
もう駄目です(笑) ストーリーのカオスさもさることながら 、的確なツッコミに一々噴きます(笑)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました