応援リスト(64)
旧閲覧数:3651
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

佳川鈴奈
最初読んだ瞬間から物語の世界に引きずり込まれてしまって 目が離せなくなった作品です。大好きな新撰組の物語。設定がとっても斬新で…一頁一頁が凄く素敵で。月姫さまの恋の行方はどうなっていくのか… 目が離せ

この作品は非公開になりました

佳川鈴奈
サークル経由で お邪魔させて頂きました。 レビューまでにお時間がかかってしまい 申し訳ありません。 作品概要を見たときから、 「感情を兵器化」。 どう言う物語なのかなーっ思いながら 一頁をめくらせて頂

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました