応援リスト(36)
旧閲覧数:1791
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

びーえる

【腐向け】短編集

BL 休載中 過激表現
45分 (26,543文字)
DIK
……(゜∇゜)! サイコーです(*^o^*) 続編の応援特典で使わせてもらいます、本当にありがとうございましたV(^-^)V
DIK
うおおおお――!! も、燃えているぅ!! なんか凄まじいですね(°□°;) ほとばしってますよかっこよさが!(☆o☆)

この作品は非公開になりました

DIK
キタァァア! ↑ いや、好みの作品を見つけて嬉しかっただけですo(^-^)o さて、王道よりの非王道?どちらにせよこれからに期待しながら読んでいきたい作品でした。 私個人としては――思いっきり非王道の
DIK
やっと、やっと更新分まで読めました……! 情景を感じさせる文章に、登場人物の綺麗な心理描写――何処をとっても素晴らしい作品です! おそらくまだまだ続く……のかな? ちょくちょく顔を出させてもらいます!
DIK
好きです←(^w^) 数少ない風景画、応援しています!
DIK
……(゜∇゜)!! 久しぶりのイラストですね(*^o^*) 背景がとっても面白いです(^w^) これからも応援しています(≧∇≦)

この作品は非公開になりました