応援リスト(4)
旧閲覧数:436
0PV

作品 15作品

じゅんこ
正直「ホラー・サスペンス」だけはスルーしてきた私ですが、この作品に今どハマり中です✨😌とても読みやすく、大人の女性なら誰でも共感できる、友情のあり方や大切な事、女性同士だからこそ難しい心理的な事、沢山
ユウコさん、《貢いだ》完結、本当にお疲れさまでした🍀😌私はこの作品が大好きでした✨お金を貢いでまで逢いたい、そばに居たい、そして好きな人の為に力になり支えたい…心から透子の一途さに感激と感動でいっぱい
じゅんこ
《エリナ、瞬との夜空》の章、妬けちゃうくらい本当に素敵でした✨😌若い二人ですが、少し大人チックな場面で、読んでるうちに二人の世界に引き込まれてしまいました❤エリナの切なさやドキドキ感に、懐かしかったり
沙織のその後、とても気になってました😌長い間辛い思いをしたにもかかわらず、愛していたからこそいつも彼の事を一番に思い、最後には憎んでもいいはずの友達をも思い…誰もが簡単にできる事ではないですよね😢辛い