応援リスト(23)
旧閲覧数:636
0PV

作品 25作品

ルナ
まだ、二話までしか読んでいませんが、何故か、某夢携帯のエッセイ&サングラスの彼が頭の中でリンクしちゃって…(汗)。 毒されてますね、私の頭の中( ̄▽ ̄;) *-*-*-* 最後まで読んで、爽やかな読後
ルナ
優しいいちごみるく色のイラストですね。 甘く 柔らかで 優しい雰囲気(*´∇`*)💕。 うちの怪獣(姫様)も、20年後には、こんな可愛い淑女になって…………欲しいです(切望💦)

この作品は非公開になりました

ルナ
タイトルからして可愛いなぁ(*^▽^*)と、手に取った作品です。 ドキドキ ハラハラの展開に、一気に読めちゃいます。 最初は、えっ?って感じの主人公も、物語が進むに従って、どんどん素敵になっていくよう
ルナ
私も昨年の11月に、弟を亡くしました。 大切な人を失った悲しみ 物語でなく、ドラマでも、映画でもなく、現実に突き刺さってきます。 丁度、同じような時期に亡くし、同じような時期にその小説を書き始めたので

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました