応援リスト(33)
旧閲覧数:713
0PV

作品 27作品

・・・
千冬さんもイラスト上手いじゃないですか Σ(゚□゚)! 楽しそうなイベントですね😃 暇があれば、参加してみます😃
・・・
おお✨✨ オリジナルよりかわいい! 多分😅
・・・
このカラスには、情報屋的なキャラになってほしいですね😃 俺が考えるの、厄介な敵ばかりみたいなので😅 攻略する為の一助になるキャラが必要だと思います😃
・・・
招き猫さんのイラストがだんだん上手くなってきてる気がする。 本気の顔アップのイラストも見てみたいですね😃
・・・
俺もこの映画好きやね😃 アンソニー・バージェスの原作まで買ったな。
・・・
うわあ~ Σ( ̄□ ̄)! 上半身!しっかせえや(笑) コラボありがとうございます😃
・・・
なんか、貧乏なのに貧しさを感じない…… 仮面ライダーの怪人みたいだ……

この作品は非公開になりました

・・・
ある画家の独白のような書き方が面白かったです😃 いろいろちゃんと調べて有るなあと関心しました😃 確かにピカソもスペインからパリに来た当初は友人と極貧生活してたんですよね…所謂「青の時代」だったかな?
・・・
面白かったです😃 だれかの為に、必死になれることは素晴らしいことなんでしょうね😃
・・・
一ページ目から女は死んでるんだろうなと直感しました。 そして白い子供は腑に巣くう蛆虫だろうと…… でもこの結末は予想外! 死体に喰い殺された訳でも無いでしょうが、理由付けが欲しいですね😅

この作品は非公開になりました

・・・
鐵くんの眼帯はどっちにしてんの? 今は左目だけど、前は右目だったような…? っていうか何で眼帯してんの?