応援リスト(34)
旧閲覧数:1585
0PV

作品 28作品

鳴海条
可愛い(≧ω≦) フラッシュが苦手なのですね。
鳴海条
かっこ可愛い…視線の色気が半端じゃないです。 そしてこの二人のクールな佇まいとは裏腹に、本編では 「弟ぉぉぉぉぉぉ!!」「お、お兄ちゃぁぁぁぁぁん!!」とかなのだから困る。
鳴海条
「これが俺の弟だ、あんまり似ていないだろう? まぁ良い。 こう見えて結構出来た奴なんだぜ、贔屓目無しにそう言える。」
鳴海条
扉を開けると女子達が立っていた。 知った顔だ。 左から、 推逸笑、列美杏、露真似誓、妄出愛。 うむ、俺は少し躊躇い文芸部を後にした。
鳴海条
ずっと見てると円環の女神に見えてくる不思議。
鳴海条
さあ、よい子の皆。ニチアサキッズタイムが始まるぜ!!!p(´⌒`q)
鳴海条
「僕は暗くしないと寝られないからアイマスクと、最近寝言を言うみたいだから口を塞いで寝てるんだよ。」
鳴海条
先の戦いで深手を負った翔太は傷の治癒を促す神具『ソウコウバン』にて処置を受けたのである。
鳴海条
ご存知百合っ子ポーズから官能的なムードを醸し出しているのは天道左龍(右)と鬼照司(左)の二人。 か、可愛い。 とにかく可愛い! 俺も混ぜて欲しい(°∀°*)
鳴海条
濃くて面白い。 一世を風靡した映画のパロディから社会批判、単なる駄洒落と色々あって良い。爆笑必至である

この作品は非公開になりました

鳴海条
在りし日の姉弟の様子が水彩で淡く美しく描かれています。 兎にも角にも可愛い可愛いの連呼につきます(≧∇≦)

この作品は非公開になりました

鳴海条
姉萌え小説を書こうと構想を巡らせている最中この作品に出会った。まさか先駆者が居たとは。文章の読み易さと姉と弟の絶妙な掛け合いに嫉妬した。何コレ、もう俺が書いた事にしたいほど好き。