応援リスト(14)
旧閲覧数:1896
0PV

作品 28作品

まちこ
心温まる作品ばかりで、読んでて色んな感情が湧いてきます(^^) 短編なのに読み応えがあり、楽しませてくれますo(^▽^)o

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

まちこ
沢山の色んな愛情が詰められた作品ですね(=´∀`) これは、ゆっくりしっかり皆様に読んで頂きたい。きっと心に何か温かいものが残るはず!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

まちこ
大好きな作品です! 感情を操るのが上手い書き方にビックリします。トキメキが欲しい方\(//∇//)\ オススメですよ。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました