隣のアイツ

会社のアイツ。barのアイツ。本物はどっち!?

水嶋 つばき

恋愛 完結 過激表現
12時間57分 (466,165文字)

2.1万 7.1万

あらすじ

人は誰でも多重人格だ。 上司に媚を売ってるのに、部下に愚痴を溢す男。 男の前ではぶりっ子だが、女の前では嫌味ったらしい女。 アイツと私は? 会社じゃ怖い、鬼上司。 会社じゃ小局、無表情。

シリーズタグ

感想・レビュー 107

改めて、ステキ☆

つばきちゃま、おひさです。 「つばきちゃま、元気かのう?」と覗いてみたら、この話の続編?番外?がある!と気づき、だったらこっちから読み直そう!と。 テンポがいいし、やりとりが心地いい。 私のコメント
ネタバレあり
11件

これも良かったです!

2人の掛け合いのテンポと良い、ジリジリ感、グジュグジュ感がどんな展開になるのか、どんな風に話しがひっくり返るのか、最後まで楽しく読ませて頂きました!腹抱える事もしばしば!ありがとう!
テンポ良くさらっと読めて 咲も朔もとても魅力的な女性☆ 会社の女性達にいじめられながらも 頑張っている姿は泣けた(ノД`) でも、南井さんと付き合ってからの咲は すぐ番号変えて街での追いかけっこ!!
3件2件
もっと見る