応援リスト(8)
旧閲覧数:699
0PV

作品 24作品

みまり
う、美しい……! 色使いが素晴らしく、見惚れてしまいます。 リデル君の可愛らしさと凛々しさの両方が描かれていて、群青さまの表現力の豊かさに感激しました。 無理を聞いていただき、本当にありがとうございま

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

みまり
小説の書き方より、例文に心を奪われました💦 そして、土下座するネギモバさん本人の姿が目に浮かびました←(本人見たことないのに) えっと……文章って、やっぱり難しいですよね。

この作品は非公開になりました

みまり
かかしなさんの書く男性キャラは個性的でそれぞれに魅力があります。蓮君も可愛いけど、冬吾君がお気に入りです。女性陣は千華ちゃん、可愛いけど他は……リアルだ💦

この作品は非公開になりました

みまり
完結おめでとうございます。 たった今、読み終えました。素直に感動しました。 何故、この作品が強制非表示になったのか不思議でなりません。 主題が子ども作りに絡むので、性表現は避けて通れないのにと感じまし

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました