応援リスト(5)
旧閲覧数:205
0PV

作品 23作品

永遠
途中まで読ませて頂きました。8か9ページか忘れましたが、改行が出来ていない会話文がありました。                 ストーリーせいに文句ありませんでした。が、やはり場面展開が多過ぎるゆえに
永遠
レビュー依頼遅れました💦戦国時代は好きなので、楽しく読ませて頂きました。 キャラもしっかりしていて良かったと思います。                 宣伝はしていますか? 作品自体はすごく良いので、

この作品は非公開になりました

永遠
レビュー依頼を受けて来ました。色々ありますが批判ではないのでご了承くださいm(__)m                 まず、文章の区切りに改行を──変な所で改行するのは読みにくくなってしまいます。所
永遠
レビューさせて頂きます✨                読んでいて気になったことは、掴みが弱いことです。同じ日が何度も繰り返されるストーリーは、主人公がいかに運命を変えるかが重要な鍵。        
永遠
応援機能見て、まだレビューしてなかったことに今気付いた💦                 一気にいつも読ませてもらってます!面白いからまとめて読みたいんです。スミマセン💦               
永遠
このイケメンキャラ……欲しい(。≧∇≦。)
永遠
ありがとうございますΣ( ̄□ ̄;)めちゃくちゃカッコいい✨✨下書きとこちらの着色して頂いた分、しっかり保存させて頂きました!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

永遠
いつも覗かせて頂いています。そこで、読んでいてみつけたのですが、5ページの“病院”が“病気”になっていますよ。                 更新楽しみにしていますので、頑張ってくださいね!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました