応援リスト(20)
旧閲覧数:644
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

さくらこ
この作品を読んだ後に何とも言えない気持ちになった。この気持ちは何なんだろう…人の心の闇や願望をホラーファンタジーで見せていると思う。叙情的なんだけどミステリアス。ありきたりな言葉では上手い表現で言い表
さくらこ
カタリテのレビューはこれで三回目だ。モバゲーのホラー作品に選ばれてたので応援レビューしちゃおう。この作品は携帯ホラーの良作だ。一部、二部とあるが私は個人的にストーリーは二部が面白かった。お話が続くラス
さくらこ
人類滅亡の時。人間は死を取るか異形になるか選択を迫られる。そして人類滅亡の後人間から異形になったモノたちの生き方とは…。個人の権限や個人の心の在り方までわかる秀作過ぎるダークミステリー。