応援リスト(42)
旧閲覧数:515
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

song
聖先生めちゃ速攻で否定されちゃった!!(笑) 頭ポンポンされて赤くなってる、シャイな小町ちゃん可愛いです~(*´艸`)💕 「義理チョコなんですから!!」とか言いながらもチョコを無事に渡せてたらいいです
song
「ハサン様!そこに何かが!」とか言いつつ、自分で仕込んだサソリ的な何かを指差しながら思い切り抱きつきたいです!!!!←ヤメトケ えぇ、タイプです。 えぇ、もろタイプです。(2回目) 守って~~!!!!
song
アハハ!!二年生相変わらずフリーダムww絶対こんな感じですよね(゚∀゚)=3 紫くんだけが頼りだけど…みんなのお母さんみたいになっちゃって苦労が絶えませんね(^_^;)秦なんて更に輪を乱して傘じゃなく
song
キタ━━(*゚∀゚*)━━!! 待ってました!!えぇ、待ってましたあ!!(≧∇≦)(2回言った) 素敵な展開にトキメきました(*´艸`)ドウナッチャウノー!? 嗚呼…玉ちゃんとられちゃう~(>_<)
song
イケメンの寝起きありがとうございまーす!!凄い豪邸!(*≧∀≦*)翁くんの用意するねこまんまはさぞや豪勢なのでしょうね(ΦωΦ)←食いつくところ間違えてる。そしてすごい早起きですね~(о´∀`о)健康
song
翁君可愛いwwほんとよく似合ってるので、ヘアアクセサリーのレパートリーが増えたらいいのに!と思いましたが、恥ずかしがってる様子を見ると無理そうですよね(^_^;)残念~!カチューシャも似合いそう…( ̄
song
聖先生~wwwえぇ~じゃないよwww!! ジルちゃんも毎日大変ですね(^_^;)多分暇を貰うか、ランラン夫人に告げ口するかが正解だと思いますww このシリーズの聖先生の変態ぶりに今後も期待です(*´∀
song
はじめまして!二年生の秦を動かしてます、songと申します。 翁くん女の子と間違えてしまうくらいの美少年ですね~(*≧∀≦*)ノシなのに前世がかぐや姫ではなく翁なのですね!渋くて素敵です(*´∀`)♪