応援リスト
旧閲覧数:124
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

陽渚
内容は凄く良かったのですが、誤字脱字が多いのと、事件や人の最期があっさりしていて、「は?」ってなります。 まず、誤字脱字の面は、明理ではなく明里、斉藤ではなく斎藤、左之介ではなく、左之助です。 内容は

この作品は非公開になりました

陽渚
幕末を、新選組を舞台にした意味はあるのでしょうか? 全くと言っていいほど史実にふれてませんね。 横文字使うのもどうかと。 新選組を舞台じゃなくて、ここまで史実通りではないのなら、普通にそのまま架空の世
陽渚
たとえこの身が滅びてもの表紙Road様の絵にしたらどうですか? そのほうが上手ですしあってますよー 自分がしがない漫画家なので、少し気になってですね。 でも皆さん上手ですね!!
陽渚
茜のほうもいいですが、此方もすごく面白いです! 2つは大変ですが、体に支障がないていどに更新して下さい! 待ってます
陽渚
心千花最初は好きだったけど、最近あんまり好きじゃない。 良さがわからない。 なんかただ男がほしいだけにみえます。 赤ちゃんが可哀想。産めないならつくるなってかんじ。 同情できない。命を軽く思いすぎ。
陽渚
春日嫌いってわけじゃないけど、螢が好きすぎて、うん。どうしてもよく思えません。沖田総司好きとか、絶対くっついてほしくないとか、素で思います(笑) 私は螢依存症なので、しょうがないちゃあしょうがないです
陽渚
どうしよう、、、 沖田総司さんがかっこよすぎる!! 沖田総司さんと付き合ってほしいと切実に願う。